 
 
お花尽くし 
 
これ、ステキでしょ!

できれば毎日猫ブログ

デコレーションケーキのような
お花のアレンジメントです。




↓思わずランディも (ノ∇≦*)
Randy

食べちゃダメですよ~



私の誕生日祝いにと
相方が贈ってくれたのです (〃∇〃) てれっ☆





そうこうするうちに、また別の荷物が・・・

Luna

ルナちゃん、その段ボールね
「上に重い荷物をのせないでください」って書いてあるんだけど・・・(;^_^A





中身はこちら

Randy

お花の寄せ鉢です。



ランディの顔が変なのは・・・



Randy

セロファンをかじろうとしているから。





ジャマだから取っちゃおうね。

Randy

こちらは仕事関係の方からです。


お花って頂くとホントに嬉しいですよね。

最初はお花やラッピングをかじろうとしたランディも
今は手を出さなくなりました。

寄せ蜂はベランダに、相方からのアレンジメントはTVの横に飾ってます。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




もしゃもしゃ 
 
気持ち良さそうにランディが寝ています。

Randy




ひっくり返って寝ていることも多いので・・・

Randy

チラキバが覗いていることもしょっちゅう(^m^)





とってもかわいいんだけど・・・

Randy

毛がもしゃもしゃですね。



どんなにしっかりブラッシングしてあげても、
時間が経つとすぐぐちゃぐちゃになります。





↓起きた!
Randy

ランディ君、カッコイイお顔が見えませんよ~(笑)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




春のねぐら 
 
ある日の夜


見事なアンモニャイトです。

Luna

春らしくなってきたとはいえ、夜はまだ寒いですからね。

この日も結構寒い夜でした。





お手手もきっちりしまいこんでます。

Luna

あれ?寝てないの?

その角度で見られると結構こわいわ・・・





あまりにも寒そうだったので
ニンゲン用の湯たんぽを準備しました。

Luna

すかさずオン!


後ろのくぼみはさっきまでルナが寝ていた場所です。


湯たんぽで暖をとり、
暑くなるとまたもとの場所に戻って寝る・・・
そんなことを繰り返しています。




最近はあったかい夜も増えたので
リラックスムードでいることも増えました。

Luna

ころん♪



横になるのはいつも同じ
3枚目画像矢印の場所です。

ここは本来私が寝る場所なんだけど
最近は、私が布団に入ろうとしてもよけてくれないんです。

仕方がないので、ルナ様のジャマにならないように
そっと掛布団をめくっては静かに床につく日が続いています。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




何ヶ月ぶり!? 
 
昨日のことです。



もう何ヶ月もの間、誰も使わなかったにゃんモック

何を思ったのかランディが使ってくれました♪

Randy


なぜここに入ったのかというと・・・




Luna&Randy

このケージ上段でルナがくつろいでいたんだけど
そこにランディがちょっかいをかけに行ったんです。

寝てるルナの毛づくろいをするフリして
噛み付いちゃうんですよね。

私がそれに気付き、ランディを叱ったんです。



バツが悪かったんでしょうね。

いつもはそのままケージから降りてどこかに行っちゃうんだけど
なぜかこの日はそのまま隣のにゃんモックに移動。

↑上の写真は、ルナと私に睨まれながら
にゃんモックに移動している、まさにその最中です (^m^)



Luna&Randy


まどろみをジャマされたルナは




Luna&Randy

どこかに行っちゃいました。





Randy

仲良く2匹で日向ぼっこできると良かったのにね。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




本当の姿!? 
 
先日の夜のこと


私はベッドに横になってくつろいでたんですよね。

そうしたらにゃんずが集まってきて・・・

珍しくルナとランディが仲良くしている風な感じだったんで
慌てて相方に写真を撮ってもらったんです。

「早くはやく!」

2匹が揃って相方のほうを向いていたんで
急いで撮ってもらいました。



結構すごいのが撮れたんです。





いいですか?





いきますよ





こちらです

    ↓


    ↓


    ↓


Luna&Randy


ひぃぃぃ~~~ (((((;゚Д゚)))))



う、宇宙人!?






うちのかわいいにゃんこたちは何処へ?

それともこれが本当の姿?

目からレーザービームが出そうなんですけど・・・








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと





