 
 
ついやっちゃうこと 
 
おっ♪

Luna

ルナちゃん
香箱組んでかわいいねぇ (o ̄∇ ̄o)





Luna
イヤな予感・・・





(* ̄ー ̄*)ニヤリ







♪ ずぅ~い
Luna





♪ずぅい
Luna





♪ずっころ・・・
Luna





♪ばぁし~
Luna

♪ごぉまみっそずいっっっ! ((o(>▽<)o))♪





Luna
むすぅ・・・





香箱にちょっとでも隙間があると
指を突っ込みたくなりませんか?







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




春だね 
 
春分の日は穏やかな祝日
うっすらと雲が出ているけどあたたかい。

こんな日は窓を開けたくなる。


いつの間にかにゃんずも集まっていた。

Luna&Randy
(外の洗濯物は気にしないで~)

2匹がいるの分かりますか?





Luna

最上段にはルナ





Luna&Randy

眼下にランディ





Luna&Randy
「呼んだ?」


いえ、呼んでません (ё_ё)





Luna

冬の間は寒くて締め切っていることが多かったけど、
やっぱり窓を開けると気持ちがいいですね。



Randy

ん??



ランディ君は、目ヤニが付いてるのかな?

顔と背中にホコリも付いているみたいだから
後で取ってあげるね ε=(‐ω‐;;)



今日はおまけがあります。
バナーの下の「続きを読む」からどうぞ








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




続きを読む »

どろぼう猫 
 
先日の出来事です。



夜、お手洗いに立った相方が
途中にいたランディに話しかけていました。

「ランディ、それどうしたの?」

「お姉たんに貰ったの?」



私は???な感じで聞いていました。
何もあげた記憶ないし・・・


しばらくすると相方の声が変わりました。

「うぇっ! 吐いた!?」



慌てて見に行くと・・・

Randy

ランディの横に謎の物体が。

赤い・・・?何?



一瞬いろんなことが頭をよぎりました。

その時編んでい靴下が赤っぽい色だったので
間違って毛糸を食べて戻しちゃったとか?
(過去に誤食の前科あり。そのときの記事はコチラ



電気を付けてよーーーく見ると





Randy


ピンク・・・



肉?





できれば毎日猫ブログ

夕食に使った豚肉です。





Randy

その手を放しなさい! ヾ(*`Д´*)ノ"





↓本当はこうなるはずでした
できれば毎日猫ブログ

お肉を焼くときに「少ないな~」って思ったの。
こういうことだったのね。

味噌に漬けていた間出しっぱなしにしていたので
そのときにやられたかな。
味が付いているから大丈夫だと思ったんだけど・・・

ランディも盗ったはいいけど
辛くて食べられなかったんでしょうね ( ̄m ̄〃)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




お昼ゴハンの後は 
 
猫は習慣で生きる動物だと聞いたことがあります。

ルナを見ているとうなづけるんです。



昼11時頃ゴハンを食べた後・・・

Luna

そそくさとたんすに上がってコチラをじっと見ます。
(横にあるのは猫ベッド)





Luna

ひたすら待ちます。





何を待っているかというと・・・



Luna

湯たんぽ。



レンジでチンするペット用のあんかです。

寒がりのルナはこれが大好き。





Luna

猫ベッドに入れてあげると
まずはお尻をしっかり暖めます。
それからながーいお昼寝に入ります。





我が家では猫ゴハンは、6時・11時・19時・23時と1日4回です。
毎日11時のゴハンの後は迷うことなくここに上がるんです。

6時と19時のゴハンの後は
ホットカーペットの上で暖を取ります。

23時のゴハンの後は人用ベッドに移動します。
私が寝るのを待ってるんです。
なんてかわいいんでしょう o(≧∇≦o)

私の湯たんぽを使ってるんだけどそれも覚えたみたい。
布団にセットした湯たんぽの上でぬくぬくと寝ています。
うっかりセットし忘れると
布団の上をウロウロと探して回るんですよ。








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




ニンマリ 
 
先週、ブロ友のsachiさんからステキな贈り物が届きました。

sachiさんは、うちと同じロシアンとソマリ(ショートソマリ)の
お母さんです。(sachiさんのブログはこちら

Luna
ありがとにゃん♪





中を開けてびっくり

Randy

こんなにたくさん入ってました。

少し前に手編みの靴下をプレゼントしたので
そのお礼とのことですが、
明らかにお返しの方が豪華です。

へなちょこ靴下だったのでなんだか申し訳ないわ・・・


左上からデメルのチョコとスマイルチョコ
下段はにゃんず用のおやつ&カリカリと私のハンカチタオルです。



にゃんずおやつ、こんなにたくさん入ったんですよ。

Randy

誰かさんの頭がジャマですが、
チャオの焼きかつおは3本も入ってました。

右下のシーバ以外はあげたことがないものばかりなので
にゃんずの反応が楽しみ♪

シーバは2匹の大好物でもあるので
しばらくは贅沢なおやつタイムとなりそうです。





にゃんずに人気があったのは

Randy

緩衝用の紙パッキンと





Luna

デメルのリボン



Randy





ラッピングやお手紙も猫づくしでした。

Randy

sachiさん、ステキなプレゼントをありがとうございました。







===おまけ===

受け取った日の夜
お礼のメールをsachiさんに送っていると・・・

Luna

ルナが背中に乗ってきました。
(パジャマ姿&ボサ髪で失礼します)

変な格好でメールしていた私がいけないんですかね・・・







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと





