 
 
振り返ればヤツがいる 
 
夜・・・

ニンゲン用ベッドに仕込んだ湯たんぽの上で
暖を取るルナ。

Luna

でもねぇ・・・


なんとなーく、くつろげないんだよね。





それは・・・

Luna&Randy

ヤツが見てるから ( ̄m ̄〃)



しかもこの至近距離じゃ
いつ襲い掛かってくるかわからないもんねぇ





当のランディはそんなでもないみたいなんだけど

Luna&Randy

ルナはやっぱり背後のランディが気になる。





Randy
「ダメなの?」



そんなかわいい顔してもねぇ・・・

もうそろそろ寝る時間でしょ?
(この頃既に23:30)





「じゃぁこのまま見てる・・・」
Luna&Randy

だからそれじゃストーカーだって ヾ(;´▽`A``







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




ナイスショット?! 
 
今日は仕事が休みなので
朝からルンルンで編み物をしようとしていたら・・・

Luna&Randy

ランディがテーブルに乗ってきた。

その下には既にルナの姿が。





Luna&Randy

いえ、別に文句があるわけではないんですよ。

テーブルの上のランディは正直ジャマだけど
ルナちゃんはそこでくつろいでもらっていいから
そんな顔で見ないで下さい。



おっ!



Luna

ルナちゃんのあごショット

小さなお口がかわいいわぁ (*^ー^*)





Luna&Randy

久しぶりにかわいいルナのお顔が撮れて
ちょっとゴキゲンな私です。





そしてなんと最後にはサービスショットも

Luna&Randy

2匹一緒のかわいい写真も久しぶりだわ (´∀`)





最近は寝てる写真ばっかりだったので
久しぶりにいい写真が撮れて嬉しかったです。

ちなみに、最後の写真で
ランディの左後ろにある布をかぶせたかごの中に
今編んでいるものが入っています。

この状態では編めるわけもなく
今朝の編み物はお預けでした (*T▽T*)








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




イヤなの・・・ 
 
相方に抱っこされるランディ

Randy

肘の下からお顔を覗かせていますが
くつろいでいるわけではないんです。





なぜなら・・・

Randy

足毛を切られている最中だから ( ̄m ̄)


1枚目の写真もよく見ると
黒目が外向いてる・・・・・・こわっ!





だってこんなに伸びてたんですもの↓

Randy

私が切ろうとすると激しく抵抗するので
見かねた相方が切ってくれました。





ちなみにこの時も・・・

Randy

後脚パッカーン!

緊張感のない姿です。





両手足裏の伸びた毛を全部切ってもらいました。

途中抵抗されたのでちょっと時間がかかっちゃたけどね。

Randy
↑ぐったり ・・・

おつかれさまでした





少し前から
ルナも私が爪を切ろうとすると抵抗するようになりました。
舐められてるのかなぁ・・・ (-_-;) llllll








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




あまあま成功 
 
寒い日が続くので
ホットカーペットの上で過ごすことが多い2匹のにゃんこ

Luna&Randy


ランディはルナの傍にいたいんだけど



Luna&Randy

ルナは警戒態勢

イカ耳です(* ̄m ̄)





ランディは甘えて興奮するとなぜか相手を噛んじゃうんです。

だからランディが傍に来ると自然にルナにも緊張が走ります。

Luna&Randy

ランディが噛まなければルナはちゃんと毛づくろいをしてあげるんだけどね。



普段はこのお返しでランディが毛づくろいをして
なぜか首元をガブリ!

そのままバトルになるんです。


この時もドキドキしながら様子をみていました。




でも・・・

Luna&Randy

ランディご満悦。

この日は上手にお姉にゃんに甘えことができました。







おまけ

ここからはにゃんずとは関係ない話題なのですが・・・



冬休みに狂ったように編み続けていた靴下がやっと出来上がりました。

できれば毎日猫ブログ

全部で12足


会社でみんなに配りました。

すごく喜んでくれたのでヨカッタ (*^-゚)v♪



来週から仕事が忙しくなるのでそれまでに仕上げなきゃ!と
かなりハイペースで編んでいたのでちょっと疲れたけどね(笑)

これからはのんびりペースで編んでいこうかな・・・







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




近況報告 
 
もうすっかり世間は平常運転の中
新年のご挨拶となります ヾ(;´▽`A``

皆さま、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>


Randy
↑正月用写真、撮影失敗 (笑)



新年のご挨拶もしないまま何をしていたのかと言いますと・・・

皆さまがお察しのとおり
編み物に明け暮れた日々を過ごしておりました。


正月休みが終わってもすぐ連休だし♪

そんな風にのんきに構えていたんだけど
新年早々会社でシステムトラブルが発生!

システムは復旧したんだけど、
遅れを取り戻すため余計に仕事をするハメになり
昨日半日働いてきました。

幸い今日は休みなんだけど
連休じゃなくなったのでなんだか残念・・・





にゃんずはどうしているかと言いますと・・・

Luna&Randy

ホットカーペットの上でぬくぬくと過ごしております。





では、2匹からご挨拶を

Luna&Randy

りりしいお顔で「よろしく」と言っているようです(笑)



そんなこんなですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくれると嬉しいです。

ぽちっと

ぽちっと





