 
 
現実逃避 
 
気が付けばもう12月30日・・・

今年もあとわずかですね。



既に先週早々と仕事納めを済ませ
小学生並みの冬休みを手に入れた私。

師走の慌しさを横目に、ブログも更新せず
何をしていたのかというと・・・





Randy

編み物三昧 (>▽<;;



あれ以来編み物熱が全く冷めずに
飽きもせずに靴下を編みまくっています。





そんな私の傍にいるのはランディ

Randy

いつからか、ルナではなく
ランディがこの場所でくつろぐようになりました。





でもねぇ・・・

Randy

毛糸が気になるんだよね (^m^)





ちょいちょいするくらいならいいんだけど・・・

Randy

噛まないでください!!!





あの・・・

Randy

踏んでます (-_-メ)


それじゃ編めないんで放してもらえませんか?





おっ!

Randy

かわいい後頭部発見♪

ルナの後頭部フェチな私ですが
ランディにはあまり萌えなかったのよね。
でもこれはなかなかいい感じじゃない♪



ランディも以前ほどは毛糸に手を出さなくなったけど
やっぱり気になるのは仕方がないですね。





そういえば、毛糸を入れているこの袋
ポリ袋からチャック付きのこちらに変えました。

Randy

お持ちの方もいらっしゃるかと思いますが
以前『ねこのきもち』の付録でもらったものです。

本来はカリカリを小分けする用なんだけど
これが毛糸1玉入れるのにちょうどいいので
私が使わせてもらってます。







おまけ

Luna

ベッドに仕込んだ湯たんぽで暖をとるルナ。

頭に血がのぼらないのかしら?( ̄m ̄〃)







ランキングに参加しています。
湯たんぽから離れられないルナと毛糸大好きのランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




専用ベッド?! 
 
ルナの専用ベッド=安住の地をすっかり気に入ったランディ

Randy

ここにいる時間がすっかり長くなりました ε=(‐ω‐;;)





一方こちらは安住の地を奪われたルナ

Luna



そんな彼女が次に選んだのは・・・





Luna

相方の背中 (≧m≦)





Luna

ちょっとのんびりしていたはずの相方

私が気付いた時には既に爆睡しており
ルナが乗ったことにも気付いていないんです。





Luna

広いしあったかいし安心だね (o≧▽゚)o







ランキングに参加しています。
広いベッドを見つけたルナと安住の地に居付いたランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




腹モフ 
 
相変わらずのスロー更新が続いています。
皆さまのところへのご訪問も滞りがちですスミマセン。

最近ルナの写真ばっかりだったので
ランディのを探してみました。
(内容は大したことないです・・・)



甘えん坊のランディは抱っこされるのも大好き

Randy

特に相方の抱っこが落ち着くみたいです。



無理やり抱っこしてるように見えるかもしれませんが
本にゃんはまんざらでもないのです。

Randy

もちろんお腹も触り放題

「さわって」と言わんばかりの後脚の開きようです ( ̄∀ ̄*)



Randy

あご、なでなで・・・



Randy

ほら、気持ちよくなってきた



Randy

ちょっとブサ顔ですが満足しているようです。







ランキングに参加しています。
今回は出番のなかったルナともふもふランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




早い者勝ち? 
 
先日の夕食後


なんとなーく嫌な予感がしたので
ルナの安住の地の様子を見に行くと・・・

Luna&Randy

ランディが寝てました ∑(; ̄□ ̄A


ルナ専用ベッドだったはずなのに
先にゴハンを食べ終わったランディがここで寝ていたんです。

ルナの顔、すっごく不機嫌そう・・・





Luna&Randy

そんな不機嫌なルナの様子など全く気にすることもなく
ランディは寝ちゃいました。





Luna&Randy

しばし考えるルナ・・・





zzz・・・
Luna&Randy

眠くなった(^m^)

ゴハンの後眠くなるのは当然よね~。





かなり長い時間葛藤していたんだけど

Luna&Randy

結局そこで寝ることにしたようです。





↓反対から見るとこんな感じ
Luna&Randy

明るいところの色が飛んじゃって分かりにくいんだけど
真ん中で寝るランディに比べて
後から来たルナの場所がすっごく狭いんです。

お尻落ちそう・・・





先日の一件から
ランディはこの場所が気に入ったみたいです。
特に夕食の後ここで寝ることが多くなりました。

一方ルナは、私たちの膝に乗っている時間が長くなりました。

ランディがいるから安住の地に行けず
仕方なく私の膝に乗っているのか、
それともただ寒くて暖を取りたいだけなのか・・・

去年は冬でも安住の地で寝てたんだけどね・・・








ランキングに参加しています。
安住の地で安住できないルナとそんなことお構いなしのランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと





