 
 
覚えてた 
 
ツチノコ発見!

Luna

このコ、敷物が気持ちいいとツチノコになるんです(^m^)





夜の冷え込みに備えて毛布を出したら
ルナが早速堪能していました。

Luna

この毛布はみんな大好き。

写真には写ってないけど
ランディもゴロゴロしていました。



Luna

この日はこのままルナと一緒に寝ました。

添い寝が楽しみな季節がやってきますね♪







ランキングに参加しています。
毛布を覚えてたルナと、写真に入れなかったランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




狙いはひとつ 
 
ある日の夜

仕事で遅くなった私は、
スーパーでにぎり鮨を買って帰りました。

相方も出張でいないし、今夜はこれで簡単に済ませよう

そう思ってると・・・



Luna&Randy

わらわらとにゃんずが集まってきました。



魚のにおいが分かるのね

と、ちょっと感心した私





でも、さっきカリカリ食べたばっかりでしょ!

そう思いながらいそいそと着替えてると

Randy

待ちきれないコが容器をかじり始めました (>▽<;;





生魚のにおいは格別のようです。


仕方がないので
白身のお魚をちょこっとだけ分けてあげました。

もちろんわさびの付いてない端っこね。
ルナもランディもおいしそうに食べてましたよ。

その後、わさびの付いた部分を私が食べたんだけど
何の魚か分からなかった.....( ̄ー ̄?)アレ?

大丈夫よね・・・







ランキングに参加しています。
がんがん攻めるランディと、その後ろで控え目に見てるルナに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




初期教育の失敗 
 
いつも何でかな~、と思うことがあるんです。


ランディがくつろいでるんですけどね・・・

Randy


これ、テーブルの上なんです (≧ヘ≦)




Randy

テーブルいっぱいに伸びてます。

これじゃあ私達がテーブルの上で何にもできないんですけど・・・





そこ、ベッドじゃないんで退いてくれないかな?(-゛-メ)

Randy

反抗的な表情 (ーー;)





しかも、テーブルの上のものを落とすんです。

Randy

それは充電中のお姉たんの携帯なんで
落とさないでください!





ルナは子猫時代にテーブルに乗らないようしっかりとしつけました。
その甲斐あってか、私達がいるときはテーブルには乗りません。

でもランディは何度教えてもテーブルに乗るのをやめないので
しつける私達のほうが根負けしてしまって・・・

ちょっと放置気味だったのがいけなかったみたい。

いつもこんな様子です。
もちろんランディはテーブルに乗ってはいけないなんて
微塵も思っていません。

誰かがテーブルで何かしていると
いそいそとテーブルの上に乗ってきます。

一緒にいられてゴキゲンなんですよね。

しかも、そんな様子を見て
今まで決して乗らなかったルナまでもが
テーブルに乗ってくるようになりました・・・








ランキングに参加しています。
好き放題のランディと、悪い真似をし始めたルナに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




衝動買い 
 
昨日出掛けたショッピングモールでつい買っちゃいました。

Randy

オカメインコのぬいぐるみ♪



小さいけどちょっと重みもあるので
ランディが持ってこい遊びで
これ咥えて持ってきたら可愛いだろうな~
と思って買ったんです。



ただこれ、猫用のおもちゃではなくただのマスコットなんです。
なのでにゃんずが好みそうなカシャカシャ音もしなければ
キャットニップも入っていません。

本当にただのマスコットなんです。





だから当然・・・

Luna&Randy

にゃんずは興味を示さず (_ _|||)






仕方がないので
私の座椅子でくつろぐルナに持たせたみました。

Luna


おっ!かわいいじゃん(←自己満足)





Luna

くりんとなったお手手にぴったりフィット o(≧▽≦)o





Luna

ルナも全く嫌がらなかったので
このまましばらく堪能させてもらいました。







ランキングに参加しています。
「おんなじ色ね~♪」とオカメインコを無理やり抱かされたルナと
投げても見向きもしないランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




分かっちゃいるけど 
 
袋があれば・・・

Randy


猫が入る。




Randy

入ると分かっていて
わざとその辺に置く飼い主 ヾ(>▽<)o






箱があれば・・・

Luna&Randy

やっぱり猫が入る。


分かっちゃいるけど
つい箱を置いて猫が入るのを見てしまうんですよね(^ー^)




今日は続きがあります。
バナーの下の「続きを読む」からどうぞ








ランキングに参加しています。
袋派のランディと箱派のルナにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと



続きを読む »


