 
 
隠れ家 
 
いろんなブログで見かけるこのおもちゃ

Randy

うちにも届いてます。





すぐに入ったのはランディ

Randy

かなり気に入ったみたい。





「入っていい?」
Randyeight="300" />

出たり入ったりして遊んでいます。

ルナがまだ入ってないんだけどいっか(^ー^)






これを出したとき、ルナは別の部屋で寝てたので
出遅れちゃったんです。

でも・・・

Luna&Randy

やっぱり気になるみたい(^m^)





ランディが出た隙にイン!

Luna

とりあえず入ったってカンジ。





ルナちゃん・・・

Luna

こわいんですけど・・・ (;^_^A





結局

Luna&Randy

こんな感じで落ち着きました。







ランキングに参加しています。
出遅れたルナと新しい隠れ家をゲットしたランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




本当の理由 
 
前回の記事の続きです。


マンガ風にしてみました。
画像が多いのでどんどん読み進んで下さいね。


~ルナが隣の部屋に行かない理由~



「襖開いてないね」
Luna&Randy
「・・・」




「お姉たんこっち見てるよ」
Luna&Randy
「・・・」




Luna&Randy
ギロ!




ぼーーー
Luna&Randy
「おやつまだ?」



まだですよ ( ̄ー ̄*)

ここからは後のランディにも注目して下さいね。




「ふぅ」
Luna&Randy
「おなかすいたな・・・」




「よいしょっと」
Luna&Randy
じーーー!




「眠くなってきた」
Luna&Randy
「おやつまだかな・・・」




のびーーーっ
Luna&Randy
「ん?」




ゴロゴロ
Luna&Randy
「何見てんのよ!」




フンフフンフフ~ン♪
Luna&Randy
「何アイツ




「仕方ない・・・」
Luna&Randy
「お腹すいたけんお水でも飲も」




「ランディ   「ん?」
Luna&Randy
「ちょっかいかけてきたら怒るよ!」   「ハ、ハイ(汗)」



お腹がすいてご機嫌ナナメのルナ。



のびーーーっ
Luna&Randy
ずずずいっ




zzz
Luna&Randy
「お姉たん」




Luna&Randy
「おやつください



ルナたん、お耳が折れて超ラブリー (*^▽^*)

はいはい、おやつにしましょ~ね♪




ルナが隣の部屋に行かない理由

それはおやつのおねだりをするためでした。







ランキングに参加しています。
まんまとおやつをゲットしたルナと全く関心のないいランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




静かな午後 
 
ひとりでパソコンをしていたとき
ふと感じたにゃんずの気配




そっと振り返ると・・・

Luna

ルナの姿が (=´ー`=)



パジャマ姿で失礼します。
実はこの時、私は座椅子には座っておらず
その前に座っていたのです。

なので空いた座椅子部分を
ルナにとられてしまいました (^▽^;)


向こうには、既に使われなくなった腹筋クッションが写ってますが
お気になさらずに~♪<(*´з`)>





そうするうちにランディも寄ってきました。

Luna&Randy
↑撮影する私の腕が影になってます、暗くてスミマセン


にゃんずに囲まれて幸せ~ (*´ー`*)

自然に集まってくれてるのって嬉しいですね。




パシャパシャと写真を撮っていたからか
ルナが起きちゃいました。
(↑写真嫌い)

Luna&Randy

座布団に爪立てないで~ (>▽<;;

「お姉にゃん、向こう行く?」





一緒についていこうとしたランディだけど

Luna&Randy

「閉まってる( ̄ω||||!!」


襖が開いてませんでした。

しかもルナは隣の部屋には行かないと思うよ。

なぜなら・・・



長くなるので続きは次回アップしますね。







ランキングに参加しています。
さりげなく寄り添ってくれるにゃんずにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと





