 
 
ネタがない(笑) 
 
ブログを更新しようと思って
画像フォルダを見ていて気が付いたんです。



あるのは

Randy

ランディが相方と寝てる画像か・・・





Luna

座椅子でくつろぐルナ。

↑すっごいハト胸(^m^)





Randy


2匹ともなかなか気持ち良さそうなんですよね。



Luna





でもランディはおかしな格好なんです。
気付きました?

Randy

相方の腕が後脚の間から入って
胸元を撫でてあげてるんです。





リラックスすると後脚がパッカーンと開くので
こんな格好になっちゃうんですよね。

Randy

顔もイッちゃってます(コワイ・・・)





Luna&Randy
↑ルナの上に控えるランディ





今日が今月最後の更新になると思います。

あまりにも更新をサボった8月

振り返ると、
ランディと相方の添い寝と
ルナの座椅子占領

今月はこの2つのネタしかなかったんですね (ι´ω`)

来月からは2匹の日常を記事にできるといいな・・・








ランキングに参加しています。
更新の励みになるようにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




夏の座布団活用法 
 
先週紹介した新しい座布団

ルナのために買ったんだけど、
使い方は結構控えめです。




使い方その1


Luna&Randy

ちょいと寄りかかる程度



ちょこっとだけ

Luna

乗ってみたり



Luna

上半身をあずけたり・・・



とまぁ、こんな程度。

ルナが気持ちいいならそんな使い方もいいよね。





使い方その2


そうそう♪

Luna



そうやって上に寝ると気持ちいでしょ。



Luna

やっとこの座布団の良さが分かってくれたのね。





使い方その3


そっかぁ・・・

Luna



座椅子だけじゃぁ狭かったんだね。




Luna



オットマン的に使うなんて
お姉たん考えもしなかったよ。




でもね、ルナちゃん・・・

Luna

嫌なら無理して使わなくてもいいんだよ (-゛-メ)

使ってない方でいいからお姉たんに使わせてくれないかな・・・




使い方その4


結局・・・

Luna

座椅子も座布団も
ルナのものなんだね ( ̄ー ̄;)







ランキングに参加しています。
使いたい放題のルナと座布団には興味のないランディにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




負けた 
 
ベッドからちらりと見える2本のあんよ

Randy


気になります (ノ∇≦*)



Randy

ちょいちょい♪





中にいるのはもちろんランディ

Randy

眠そうね

ごめんごめん





大好きなお兄たんと一緒にいられて嬉しかろうけど
暑くないの?

Randy

構わないみたいです(^m^)





そのまま寝るつもりだったんだけど

Randy

眠れない。


なぜかと言うと





ルナの姿が・・・

Luna&Randy


実は、写真撮ってる間中
ルナが横でおやつの催促をしてたんです。

いつまでたっても私が動こうとしないので
痺れを切らしたみたいです。





Randy

そんなことも気にせずに
ランディは寝ようとしてたんだけど





この視線に・・・

Luna

私が耐えられませんでした (; ̄ з ̄)~♪

もちろんすぐおやつタイムとなりました。







ランキングに参加しています。
おやつが待ちきれないルナとゆっくり寝たかったランディにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




元気です 
 
随分ご無沙汰してしまってスミマセン ( ̄∇ ̄*)ゞ



暑い日が続いていますが、ルナも・・・

Luna





ランディも元気です。

Randy
↑男二人昼寝中 ( ̄m ̄〃)



もちろん私も相方も相変わらずです。

ここ数ヶ月は、朝にブログを更新することが多かったんだけど
最近なんだか起きれなくて・・・

7月中旬以降は「夏バテ防止」と開き直って
朝ゆっくり寝るようにしたんです。
そしたらブログ更新のタイミングを掴めないまま
数週間が過ぎちゃいました ( ̄▽ ̄;)

まぁその甲斐(?)あってか、夏が苦手な私でも
意外と元気に過ごしております。


これからは無理のない範囲で
ぼちぼち更新していきたいと思います。





今日の記事は少し前に出来事になります。
しかも、久しぶりの更新で画像の加工もイマイチです。
ゴメンナサイ。


1ヶ月ちょっと前に新しい座布団を買いました。

Luna
↑手を乗せるんじゃなくて、ルナが乗っていいのよ



今日の1枚目の写真もそうなんだけど
私の座椅子で寝ることが多くなったルナに
専用の座布団です。

合皮のひんやりした感じが気持ちいいんだろうと思って
座椅子と同じような素材にしました。






すると・・・

Luna

オッサンみたいになっちゃいました ヾ(;´▽`A``



新しいものの上には必ず乗るというのに
なぜかこの座布団には乗らず
肘置きとして使ってます。





「ルナちゃーん♪」 と名前を呼ぶと

Luna
「ん?」

振り返ってくれます (=´▽`=)





Luna

よしよし、なかなか良いんじゃない♪



新しいものだし、いきなり上に乗ったりはしないか。
気に入れば自分からここで寝るようになるよね。

そんな風に考えるようにしました。





別の日の朝・・・

Luna

やっぱり座椅子が良いのか・・・ (|||_|||)

でも、頭に血がのぼりませんか?







ランキングに参加しています。
座椅子大好きなルナとマイペースなランディにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと





