 
 
延期・・・ 
 
今日は日曜

相方も私も仕事が休みなのでにゃんずを病院に連れて行こうと
キャリーケースを出しました。


Luna
「あれは確か・・・

ルナはちょっと離れたところから様子を見てました。







一方ランディは

Randy
「なにアレ??なに?

ビビッて物陰から様子を伺っています(^m^)







しばらくするとそーっと出てきたんだけど・・・

Randy





やっぱり不安みたい

Randy

座椅子の影に隠れちゃいました
(丸見えだけど・・・)





Luna
「病院行くの?」



ルナがかなり不安そうね。

そのつもりだったんだけどやめました。


と言うのも、
今日は台風の影響ですっごく風が強かったんです。

台風との距離はかなりあるはずなんだけど
そうとは思えないくらいビュービュー吹いてて
その音ににゃんずがびびっちゃいそうでね。

ただでさえ病院っていう嫌なところに行くのに
強風で外もざわついてると余計に不安になるかと思ったんです。



Randy

来週はちゃんと行かなきゃね。

あ、ちなみにワクチン接種です。
にゃんずは元気なのでご心配なく。







新しくバナー作ってみました。
病院行きを逃れたにゃんずにポチポチっと応援お願いします。
来週、連れて行かれるのは誰かしら?( ´艸`)

ぽちっと

ぽちっと




毛皮のコート 
 
最近急に暑くなりましたよね。

Randy

にゃんずも暑そうにひっくり返ってることが増えてきました。





特に暑そうなのはこのコ

Randy

くしゃくしゃに使い古した毛布みたい (* ̄m ̄)

見てる方まで暑くなりそうです。




去年は暑さ対策にお腹の毛を少し切ってあげました。
(そのときの記事はコチラ


今年も暑くなりそうなので
早めに切るかな~、と考えていたんだけど・・・

Randy

相方がライオンカットをオススメしてきます(; ̄ー ̄A

ランディがしたらまんまライオンになっちゃうよ!







うっかり丸刈りにされそうなランディに
ポチポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




事件発生! 
 
こんなに可愛らしくのんびりしているルナが
昨日やらかしてくれました。

Luna


何だと思います?





それはですね・・・







Luna



ベランダからの脱走!!(|||_|||)





窓を開けて外の空気を吸っていた私の横から
脱走防止のネットを飛び越え
ベランダに出ちゃったんです。 (/_<。)



できれば毎日猫ブログ

初めてベランダに出たのにビビる様子もなく
写真手前の矢印のほうに向かったんです。


そっちはお隣さんとつながってるからマズイ!
と思って、急いで相方にカリカリを持ってきてもらいました。





Luna

お隣のベランダに行っちゃったんだけど、
カリカリの音を聞きつけてすぐに戻ってきました。

ゴハン前でよかった (T^T)





Luna

この窓はベランダへの出入り口なので
膝の高さにしかネットを張ってないんです。


いつもは私の足元でネット越しに外を見るだけなのに
この日は勢いよく飛び出しちゃったんです。

やっぱり慢心はいけませんね。



一度出たから、また出ようとするかもしれません。
気を付けなきゃ・・・ ( ̄ω ̄;)





おまけ

Randy

今朝コイツ↑も脱走をはかりました (;´▽`A``


ネットをよじ登ってモタモタしてたところを捕獲。

鈍くさくてよかった・・・







まんまと脱走したルナと
未遂に終わったランディにポチポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




届かぬ想い 
 
今日の記事はマンガ風にしてみました。

微妙な表情の変化をお楽しみください♪




お気に入りの場所で寝てたルナの元に
ランディがやってきました。


「お姉にゃん
Luna&Randy
(心の声)なんか来た・・・





「ランディも一緒におる♪」
Luna&Randy
(心の声)面倒くさいけん知らんふりしとこ





「お姉にゃんどうしたの?」
Luna&Randy
「別に・・・」





「お姉にゃん元気ないね」
Luna&Randy
(心の声)早くどっか行けばいいのに







ひとりでゆっくりくつろぎたかったルナと
想いが伝わらなかったランディにポチポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




自由の手 
 
ある晴れた日の朝

ルナが気持ち良さそうにくつろいでました。


Luna


あれ?お手手が伸びてる?



Luna

こんな風にケージの外に腕を伸ばしてたのは初めてだったんで
思わず写真を撮っちゃいました。





見慣れないとこから手が出てるんでランディも気になったみたい(^m^)

Luna&Randy
「お姉にゃん・・・」




ランディの伸ばした手がルナに届いたら危ない!

そう思ってみてたけど大丈夫でした。





Luna

ぽかぽかと日差しの差し込むところでのうたたねは
気持ちいいよね~







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫





