 
 
エクササイズ 
 
少し前にこんなものを買ってしまいました。

Randy

小さな三角形のクッションで
これを使うと足を押さえてもらわなくても
ひとりで腹筋運動ができるってやつです。



箱を開けて気づいたのですが、

Luna&Randy

なかなかいい具合に穴が開いてます。



にゃんずに良いかも・・・

Randy

小さな入り口を作ってみました。



入るのはランディくん

Randy


小さな入り口に悪戦苦闘してなかなか入れません(^m^)



Randy

この後ろ姿、かわいすぎ ヾ(≧▽≦)





かな~り時間がかかりましたが

Randy

きちんとポーズを決めてくれました。





箱はにゃんずが、中身は私が使う予定だったのですが、
その後、中には入ってくれなくなりました。
箱が小さかったからかな?

私の方はと言いますと、
まぁぼちぼち使ってる程度なので
効果は・・・(;^_^A

ただ、お腹にはしっかり負荷がかかるので
まじめにやれば効果はあるんじゃないでしょうか。

ちゃんとやらなきゃな~♪<( ̄ε ̄;)>








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




猫が違えば 
 
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、
前回の記事の続きです。


恐らく猫的に、畳んだ毛布の正しい使い方は
こんな感じだと思います。

Luna


この毛布が大好きなルナはしっかり堪能していました。



Luna


気持ちいいんでしょうね。



Luna

ゴロンしてすっかりリラックス





その頃ランディは

Randy

クールマットの上で涼んでました。

そろそろ暑いのかな?







夜・・・

Luna&Randy

別の綿毛布になっても
にゃんずは一緒に寝てくれています (*⌒∇⌒*)





ランディは前ほどあの毛布を怖がることはなくなりました。
でもいまだに上に乗ることはできないみたい(^m^)








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




ビビりん坊 
 
ここ数日雨続き

水不足だった九州地方の
恵みの雨となってくれるのはありがたいんだけど・・・



激しい雨音と雷が苦手なにゃんこが1匹

Randy

さっきまで寝てたのに、急に雨の音が気になり
私の横に非難してきました。


激しい音のする窓の方をじっと見てます。



でもやっぱり怖かったんでしょうね。

うぅぅ・・・と低い声で唸りながら部屋の隅に隠れちゃいました。

Randy
↑避難中





そんなビビりのランディ

彼の小心者具合を証明する写真が撮れました。


「何あれ?」
Randy

彼が見ているのはランディと同じ色の茶色い物体。





正解はコチラ↓
Luna&Randy

先日まで使っていた毛布です。

ここで2人と2匹
毎晩仲良く寝てたはずんだけど・・・





置き場所が変わっただけで
知らないものになっちゃいました。

Randy

「あんなの今までなかった」


畳んで置いただけなのに、この腰の引けよう ( ̄m ̄〃)





気にはなるけど怖くてこれ以上近づけず

Randy

謎の物体の正体をつかめぬまま、おずおずと退散。





Randy

カメラをもつ私のところに甘えに来ちゃいました。





お天気が良くなればこの毛布もしまっちゃいます。

私が片付けるのが先か
ランディが毛布を制覇するのが先か

どっちでしょうね?(o ̄ー ̄o)








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




お祝い☆ 
 
今日はルナの3歳のお誕生日

Luna


ルナちゃ~ん、こっち向いて~ (⌒ー⌒)ノ



Luna

おっ!カワイイ(←親バカ)



ルナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう

今年も1年、ルナとランディが仲良く
元気で楽しく過ごせますように・・・



いつもお姉たんとお兄たんを優しく癒してくれてありがとうね。

お姉たんこれからお仕事だから
帰ってきてからお祝いしようね (゚-^*)⌒☆







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




休みの過ごし方 
 
ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は3日から6連休を満喫中です♪





うちのにゃんずはと言うと

Randy

朝日の中で妙にりりしいランディと





その横には

Luna

脱力系のルナ・・・





陽のあたり方が違うけど、同じときに撮った写真です。
携帯で撮ったのでちょっと荒いけど・・・





朝日が差し込んでその影が気になるランディ

Randy

こうやってひとり遊びをするんです(^m^)






「何やってんの?」
Luna

ルナにはその楽しさは分からないみたいです。





今年の連休は珍しく外出三昧でした。

毎年「人が多いから・・・」という理由で
連休中はほとんど外出をしない私たちが
3・4・5日と3日連続で朝から出かけるなんて!

と言っても、ショッピングモールめぐりなんですけどね。

今年は天気にも恵まれて楽しかったぁ♪






Luna
「おやつまだ?」


そんな可愛い顔で迫らないで下さい (* ̄▽ ̄* )ゞ






いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫





