 
 
方針転換 
 
冬の間は相方のあぐらソファーが定位置だったルナ

Luna


いつからか相方のあぐらには見向きもせず
私のお膝に乗ってくるようになりました。



Luna

4月から仕事が再開した私ですが、
ここ1~2週間は毎日ぐったりする程忙しい日が続いています。





そんな私を癒してくれるのは本当に嬉しいんだけど・・・


でもね、ルナちゃん


Luna

そういう寝方をされると
お姉たん身動きができないの (;´д`)ゞ




Luna

私の腕は、毎回あご枕にされます・・・







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




プレゼント 
 
今日は写真多めです。



朝からステキなプレゼントが届きました

Luna&Randy


えっと・・・(^Д^;)


見えないんでどいてもらえますかね





届いたのはコチラ↓

Randy

ステキなお花のアレンジメントです (*^-^*)





ランディく~ん

Randy

お花をかじるのはやめてくださ~い (>▽<;;





しばらくすると、また別の荷物が届きました。

Luna&Randy

ルナがチェックし・・・





その後

Luna&Randy



ランディもチェックする。


Randy
↑持ち手用に開けられた穴に前脚を突っ込んでます





中身は

Luna&Randy

ベルフラワー

かなり立派な鉢植えです。





だ~か~ら~

Randy

お花かじっちゃダメだって





Randy

ラッピングもかじっちゃダメ!(-゛-メ)





Randy

セロファンもダ・メ・で・す!!!(ー'`ー;)





たくさんのお花が届いたこの日は

Randy

私のお誕生日でした。


相方どうもありがとう (*⌒ー⌒*)





おまけ

Luna

ベルフラワーには可愛い鳥さんのピックが付いていました。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




カギしっぽ? 
 
この後ろ姿、変じゃないですか?

Randy

にゃんこのしっぽって、こんな曲げ方しますかね?



Randy

ルナでは絶対ありえないこの中途半端なしっぽ、
気になったんで相方に聞いてみたんだけど
あんまり興味なさ気。



Randy

まぁ別にいいんですけどね。





少し前から予感はしてました・・・

あえて気付かないフリをしていたのかも・・・

にゃんとも清潔トイレの替えマット
品切れなんですね。

どこのホームセンターに行ってもないので気になってはいたんだけど
なぜかあえてネットで調べようとしなかった。

震災の影響だと思いたくなかったのかも知れません。


普段からあまり買い置きをしない私

にゃんともマットはあと一袋(2.5回分)
ペットシーツもあと10枚くらいしかストックがない。

ペットシーツそろそろ買っとくかな・・・




Randy
↑後姿だけじゃあんまりなんでお顔のアップ







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




先を越された 
 
ちょっと困り顔のルナちゃん

Luna

なぜかと言うと





Luna

ここに





Randy

ランディが!





Randy

我が物顔で居座ってるんです (-"-;A ...





これまで何度か紹介してきたこの場所

ここはルナがひとり静かに寝たいときに使う場所です。

それが最近ランディがここにいる頻度が高くなっちゃって・・・



ゴハンのあと、お水飲んでちょっとゆっくりしている間に
ランディに先を越されちゃったんです。





別の日・・・

Luna&Randy

仲良しのツーショット。


ただ、これはルナがくつろいでいたところに
後からランディが押しかけて
結果的にこうなっただけ。

ランディが先にいる時に
後からルナがここにあがることはないのよねぇ~







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




コロン♪ 
 
少し前からルナの様子がちょっと変わってきたんです。



なんだか妙に愛らしいというかヾ(;´▽`A``(←親バカ


Luna

こんな風にコロンと寝転がって
リラックスしてることが増えたんです。




Luna


暖かくなってきて気持ちいいんでしょうかね。



Luna


こういう時は、カメラを向けてもあんまり嫌がらないんです。





↓後ろ姿
Luna


お尻の下にiPhone敷いてる・・・ ( ´艸`)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫





