 
 
ちょーだい 
 
寒いですねぇ~
毎日寒くて嫌になっちゃいます (。>ω<。)

たまにルナから借りるペット用のあんかだけでは事足りず
とうとう自分用に湯たんぽを買ってしまいました。
あまりの温かさに感動!!

ルナに取られないようにこっそり使ってます(笑)


そうこうして寒さと戦っている間、
気づけはブログも放置したままにゃんずの写真も撮っておらず・・・

ということで、今日は過去の写真を引っ張り出してきました <(; ^ ー^)



Randy

ラ~ンディのお手手





Randy

ル~ナちゃんのお手手





Luna

ひざ掛けの中と外で
なぜかお揃いのポーズでした。





ランディの後ろのひざ掛けが盛り上がっているのは私がいるからです。
ということはこの写真は相方が撮ったのかな?
ちょうど1ヶ月くらい前のヒトコマでした。








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




朝のあまあま 
 
寒いですっ!

ここ数日とんでもなく寒い日が続いて困ってしまいます !{{ (>_<) }}

風邪やインフルエンザも流行っているようですが
皆さまのところは大丈夫でしょうか?


私も1週間くらい前から風邪の気配を感じつつも、
良くもならずひどくもならず、という状態が続いています。
 
皆さまもどうぞお大事にされて下さい。



今日は過去の写真から暖かそうなものを探してみました。

Randy
↑相方の腕まくらで寝るランディ





なんだか不機嫌そうにも見えるけど

Randy



伸ばした前足をなでなでしてあげると


Randy

気持ちよくなってきた~





Randy

相方とランディの毎朝の日課です。







おまけ

ルナはというと・・・

Luna

上掛けに使っている毛布の上がお気に入り。


あ!
ルナの上に見えるピンクのベッドが
前回の事件の現場です。

一段下には一回り大きいベッドもあるんだけど
誰も使ってくれません・・・







以前も書いたことがあるんだけど
とってもうらやましいこの光景、
実はほんの2~3分間の出来事なんです。

ゴロゴロ言って布団に入ってきて
ちょっと甘えて数分で出て行く・・・

まだまだ寝ていたい相方からすると
かな~りメイワクな行為みたいです。

たまに私もされるんだけど
うれしいのは最初だけでした。
しばらくあまあましてくれるんならいいんだけど
ほんとにすぐ出て行っちゃうんですよ。

もともと、「短時間」で「何度も」甘えたいコだから
仕方ないのかな ( ̄~ ̄?)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




いっしょにねる! 
 
今日は私が出勤した後の出来事、
相方撮影の写真での記事です。




相方が遅い眠りから覚め、にゃんずを探したところ
ルナのベッドで珍しくランディが寝ていました。

Luna&Randy



( ̄Д ̄;)!!





ルナもいる!?





Luna&Randy

ルナの上に寝てました (-_-メ)





小さなベッドにぎゅうぎゅうになってるけど

Luna&Randy

ルナちゃん、大丈夫? (・・;)




Luna&Randy

薄目が開いてるように見えるけど寝てたみたいです。





Luna&Randy

ランディはお姉にゃんと一緒でさぞや満足でしょう・・・





下になって重かっただろうに
目が覚めたルナは

Luna&Randy

ランディの毛づくろいをしてあげてました。

優しいお姉にゃんです。





Luna&Randy

あ、ランディも起きたかな?(* ̄m ̄)







ランディが上に乗っていたのですごく大きく見えるんだけど
実は今2匹の大きさはあまりかわりません。

Luna&Randy

ちんまり丸まるとほぼ同じくらいの大きさです。



ランディの方が一回り大きかったんだけど
最近ルナもむっちりしてきちゃって・・・ (;^ー^A







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫



マタギでご挨拶 
 
前回は微妙なルナの写真で
新年のご挨拶となり失礼しました <(_ _)>



ウサギの衣装はもちろんランディにも用意していました。

ただ、前回のトナカイでのあまりの不機嫌さに
今回は試着しただけで写真はあきらめていました。
(そのときの記事はコチラ

ランディのぶぅたれ顔二連発もどうかと思ったんで・・・



でも、前回のコメント欄で
ランディのことを気に掛けてくださる方がいらっしゃったので
ダメ元で着せてみました。



Randy

あれ? (´▽`;)ゝ





Randy

かわいいじゃん (*^▽^*)





後ろから見るとこんな感じ

Randy
↑フードもかぶせてみた

マタギ風のパッチワークにまぁるいしっぽがかわいい♪





ただ、ウサギのお耳が顔の前に垂れちゃうから

Randy

気になるね (>▽<;;





今回の衣装は
ウサギの耳が顔の前に垂れるのがいけなかったみたい。
自分で針金でも入れて
耳がしっかり立つようにしてあげればよかったかも・・・







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




あけおめ♪ 
 
あけましておめでとうございます ヾ(@~▽~@)ノ

Luna

新年のブログ用にウサギの衣装を用意したんだけど
飼い主の心猫知らずで・・・

新年早々憂い顔のルナの写真になっちゃいました (>_<)





Luna

今年もこんなビミョ~な感じになりそうなこのブログですが
どうぞよろしくお願いします (゚∇^*)♪







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫





