 
 
お鏡チョコ 
 
先日、スーパーで面白いものを見つけました。

Luna&Randy

「鏡餅」と書いてありましたが中身はチ○ルチョコです。



パック入りの鏡餅のケースに
チ○ルチョコが入ってるだけなんだけど
つい買ってしまいました ヾ(´▽`;)ゝ



Luna

一番上には橙に見立てたみかん味のチョコです。



どんなものなのか食べてみたいんだけど、
鏡開きまで飾っておこうかな・・・





Luna&Randy
↑なぜカメラガン見?





ところで、年の瀬も迫ってまいりましたね。


Luna

おそらく今日が今年最後の更新になると思います。

こんなつたないブログですが
いろいろな方が読みに来て下さり、
また、コメントや応援ポチなどたくさんいただきました。

ここまで続けられたのもそんな方々のおかげです。
本当にありがとうございました。


それではみなさま、また新年にお会いしましょう。

良いお年を (⌒▽⌒)ノ







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




布団が恋しい 
 
ここ数日、とんでもなく寒いですね
こちらでも雪が舞う日が出てきました。

皆さまも風邪やインフルエンザにはくれぐれもご注意くださいね。



こう寒いと、朝布団からなかなか出られなくなりますね。

でも布団が恋しいのはニンゲンだけではないようで・・・


Luna

かわいいお手手がのぞいています ( ´艸`)





さっきまで私と一緒に寝ていたんだけど
私だけ先に起きちゃったんです。



しばらくするとランディが

Luna&Randy
「お姉にゃんのニオイがする!」


あたりを嗅ぎ始めました。

イヤ、もう見えてるんだけどね・・・(^ー^;)





「見っけ♪」
Luna&Randy
「お姉にゃん!」(ずぼっ!)





Luna&Randy
「お姉にゃん!!」(がばっ!)


相変わらず遠慮のない攻撃です。

ランディも構って欲しかったんでしょう。





ルナはというと

Luna&Randy

涼しい顔。

手前のランディがなんだか寂しそう・・・





Luna

ランディがちょっと布団をめくってくれので
いい写真が取れました。




Luna

もうちょっとまどろんでるのね =^-^=







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




ケーキはどこ? 
 
.:*:・'゚:*:・'゚☆ Merry Christmas ☆。.:*:・'☆'・:*:.

できれば毎日猫ブログ


今年はこんな可愛いショートケーキで
お祝いしました。



Randy


匂いにつられてにゃんずも集まってきます。



Luna&Randy
↑相方におねだり中



こういう時、ちょっとおすそ分けしてくれる相方が大人気です。


でも、2匹同時におすそ分けは難しいので
ランディには鼻の頭にちょこっとクリームをつけてあげました。
(実は上の写真は既につけたあと・・・)






「ランディ!」

「ん?」

Randy



ぷぷっ ( ̄m ̄〃)


「お鼻にクリームついてるよ!」



Randy

ぺろりん





Randy

まだついてるって ヾ(>▽<)o



普通の猫なら鼻をぺろりと舐めて気づくんだろうけど、
ランディは口元しか舐めないので
どこから匂いがしてるか分からないんです。


すごくいい匂いはするけど、どこ?


そんな感じで相方のところを行ったり来たりしてました (*^m^)







ランディが鼻のクリームと格闘している間、
ルナは相方からゆっくりクリームをおすそ分けしてもらってました。



Luna&Randy

「おいちかった」



みなさま、どうぞステキなクリスマスをお過ごしください。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




トナカイ参上 
 
Randy



とっても似合っているのに超不機嫌です (* ̄m ̄)


この様子だと、今年サンタさんは
我が家には来てくれないんじゃないかと
心配になります・・・







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




充電ちぅ 
 
ある日、外出から戻ると

Randy

ランディが充電されてました (^m^) 





携帯の充電コードと繋がってるみたいです。





毛むくじゃらなので
どこに繋がっているのか
なかなか分からなかったんだけど



Randy

タオルを肩からかけたみたいに
首の後ろを通っただけだったようです。





Randy

当のランディは気にもしてないみたいね。





ランディはパニックになるとすごい勢いで走り回るので
もしコードが首を一周してたら・・・と考えるとぞっとします。
今回は何もなかったので良かったけど
ケーブルの出しっぱなしはいけませんね ( ̄ー ̄;)ゞ








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫





