 
 
まぶしいの 
 
いつものケージで寝てるルナ



クリオネの再来?と思ったんだけど

Luna

よーく見てみると・・・



2本並んでいると思った脚は実は片脚としっぽで
もう1本の脚はかなりラフな感じ (;´▽`A``





Luna

窓から入る光がまぶしかったみたい (*^m^*)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




眠いのに・・・ 
 
相方と一緒に寝るランディ

Randy

布団の中で相方にくっついて寝てたんだけど
さすがに暑かったのか
気がついたらお顔を出してました。



Randy

とろーんとして気持ちよさそう





でも甘えん坊のランディは
一緒に寝るだけじゃ満足しないんです。





寝ぼけ眼で相方にすりよって

Randy

なでなでのおねだり。

大音響のゴロゴロに
それまで寝てた相方もすごく迷惑そう・・・





でも、扱いには慣れたもので

Randy

前脚を持ち上げお腹をなでなで





Randy

満足そうなわがまま息子に
相方の顔もほころんでいました (=´▽`=)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




ねこまくら 
 
今日のはちょっと前の写真です。



けだるそうに横たわるルナちゃん

Luna

暑くてちょっとだらけ気味
(10日位前の写真なのでまだ暑かった・・・)





私の座椅子でくつろいでたんだけど
頭がずり落ちちゃってね



頭に血が上りそうだからと
相方が近くにあった蹴りぐるみを
ルナの頭の下にしいてあげたんです (^m^)


Luna

ルナも抵抗せずにされるがまま・・・





Luna

意外とちょうど良かったみたい。





最近は相方の座椅子より
私の座椅子でくつろぐことが多くなりました。
うれしいけどやっぱりちょっと困るな・・・








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




秋の気配 
 
数日前からやっと朝晩涼しく感じるようになってきました。



昨日の早朝、とても空気がさわやかだったので
久しぶりにエアコンを止めて窓を開けてみると・・・



Luna&Randy

朝ゴハンを終えた猫たちがお外見物。




いつもは朝ゴハンの後、軽く追いかけっこをするんだけど
この日はそれもなく、吸い寄せられるように窓辺に集まってました。

Luna&Randy

もちろんランディは、前脚をかけてます (^m^)





Luna&Randy
↑逆光でうまく撮れてないけど、くっついてる感じが好き(=´▽`=)





これからしばらくは
外のさわやかな空気を楽しめる季節だね。

Luna&Randy
↑ルナちゃん、視線ありがとう(*^ー^*)



ここ数ヶ月フル稼働だったエアコンも
少しずつ休ませることができそうです。






いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




ふみふみ 
 
前回の記事でちょっと登場したアザラシ君

名前はしろたん。

結構有名なキャラクターだと思うんで
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


かなりくたびれているんだけど、なかなか処分できないんです。



なぜかというと



Randy
ふみふみ・・・



ランディのふみふみの対象だから(^m^)


手前に落ちてる黄色いのは、さっきまで遊んでた
ビニールのボールです。
(結んでいるのでボールとは言い難いんですけどね)






動画に撮ってみました(音はありません) 







横でカメラ向けてたから、気が散っちゃったのか
途中でやめちゃいましたね。





ランディは、1日に何度もこれでふみふみするんです。

Randy





写真には取れなかったけど、
めったにふみふみしないルナが
唯一ふみふみするものこのしろたんだけ。

あ、あと毛布でもするか・・・ヾ(;´▽`A``



Randy
↑外が賑やかなのでちょっとびっくり



いずれにせよ、ふみ心地抜群のようなので
どんなによれよれになっても捨てられないのです。





本当は、捨てられない理由はもうひとつあって・・・

実はこのしろたん、相方の超お気に入りの抱き枕でもあるんです。
しっとりした手触りとふわふわの抱き心地がたまらないみたい。
もともとは私が買ったものなんだけど、
今は、寝てる相方が抱くしろたんを
ランディがふみふみしていることもしばしば。
男2人(1人と1匹)でしょっちゅう取り合いしてるんです (*^m^*)








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫





