 
 
猫の開き 
 
気温が高くなってきたので
ルナもちょっとだれ気味です。

Luna

この格好でもちょっとだらしないな~、とか思ってたんだけど





最近では

Luna

完全に開ききってます ( ̄∇ ̄; )





ケージよりも涼しい相方の座イス

Luna
↑散らかってるのは見逃して(^人^)

また相方との奪い合いが始まりそうです。







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






にゃっとう 
 
今日はちょっとショックなことが・・・



デジカメが動かなくなっちゃいました (x_x)





数年前に買ったコンパクトデジカメ

まぁよく働いてくれたとは思うけど
それでも4~5年くらいじゃないかな?

そんなに早く壊れるものなの?





新しいカメラをサクッと買いたいとこなんだけど
この前冷蔵庫を買ったばかりなので
お財布事情がちょっと・・・(ノ_< ;)

かといって修理に出す気にもなれない。



うーん、困った。




とりあえず今日は携帯で撮影しました。

なのであんまりきれいじゃないです。







前置きがちょっと長くなりましたが、
実は、スーパーで面白いものを見つけたんです。


Luna

その名も「にゃっとう」





お城納豆から出ている本物の納豆(もちろんニンゲン用)です。

Luna&Randy





ルナもランディも納豆が好きなので
においを嗅ぎつけてやって来ました。

Luna&Randy





早速今晩のご飯
私と相方でおいしく頂きました。





↓もちろんこの子たちにもおすそ分け
Luna&Randy





ごちそうさまでした (^人^)

Luna







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






にくきぅ 
 
なかなか更新のペースが上がりません ( ̄ω ̄;)



梅雨に入って今日も雨模様。

こんな日はあまりいい写真は撮れないので
数日前の写真の紹介を・・・



Luna

朝日の中で気持ちよさそうに眠るルナ。



いつもと同じような写真なんだけど
ちょっと違うんです。


Luna


それはね・・・





Luna

肉球がきれいに撮れたんです o(^∇^)o




いつもは微妙にピンボケなんだけど
なぜかこの時はうまく撮れてたの。





Luna

熟睡してたみたいで
写真を撮りまくっても起きませんでした (^m^)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






ひとり遊び 
 
最近更新が遅れがちです (- -;)





先日、ランディがひとりで楽しそうに遊んでいました。

Randy



何かがいるみたいで、前足でそれを捕まえようと
何度も絨毯を押さえてるんです。



Randy







動画にも撮ってみました
(相変わらず音はないです)







一見、むーさん(虫さん)と遊んでいるようにも見えるんだけど
そうじゃないんです。



絨毯にからまった自分の抜け毛が
朝日でキラキラとしてたんですね。

それが風で揺れてたので何かが動いているように見えたんでしょう。

写真ではうまく撮れなかったんだけど
動画には映っていたので
気付かれた方もいらっしゃると思います。



飽きずにずーっと遊んでましたよ。



Randy
↑一生懸命な後ろ姿







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






新入り 
 
先日から少しだけ公開している我が家のキッチン



模様替えしてから借り置きの状態がしばらく続いていたんだけど、
ついに新しい仲間が増えました。



こちらです↓↓↓


Luna

???


ルナちゃんですね (^▽^;)




えっと・・・

新入りはその下のグレーの物体



新しい冷蔵庫です



分かりにくい紹介でスミマセン。
我が家の狭いキッチンに大型冷蔵庫を無理やり入れたので
全体がカメラに収まらないのです・・・





Luna

設置が終わった後、
早速ルナが上に登ってくつろいでました。


広くて暖かいのでかなり気に入った様子。






その頃ランディは

Randy

床で寝転んでました。

入口の前はジャマなんで他でやってくれないかな? (ーー*)





この冷蔵庫は180cmちょっとの高さがあるので
ランディは上がれないだろうし、
ルナもひとりでのんびりできる場所ができて良かった

と思ってたんだけど



Luna&Randy

レンジを踏み台にしてランディが登って来た ( ̄▽ ̄;)!!





Luna&Randy
↑ルナの耳が嫌がってる・・・





仲が悪いわけじゃないんだけど
ランディは後から来てルナにお構いなしでくつろぐから
ルナも居心地が悪いみたい。


Luna&Randy

早々に退散してました。





実はこの冷蔵庫は10日くらい前に届いてたんです。
仕事が忙しくゆっくり更新する時間もなかったので
ずいぶん遅れてのアップになってしまいました。








いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫







