 
 
突っ込んで 
 
今日はケージでくつろぐルナの写真です。

Luna
↑後ろ頭ラブ



こちらも気持ちよさそうに寝てるんだけど・・・




Luna

頭突っ込んでるんです (・・;)



見た感じは苦しそうな気もするけど
でも、この寝方
実はずいぶん前からやってたんですよね。



↓1年前の写真
Luna



こうやって寝てるのを見るたびに
相方が心配するんですよ。

「苦しくないのかな~」って。




きっと、お母にゃんのおっぱいに顔をうずめてた頃を
思い出してるんじゃないかな。

だから大丈夫よ。


Luna
↑暫くするとお顔が出てきました (*^-^)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






突っ張って 
 
今日は朝からいい天気


朝ゴハンの後、ランディがケージの上でうとうとしてました。

Randy

このケージは東の窓側に置いているので
朝は特に心地いいみたい。





でもよーく見ると・・・

Randy

腕が伸びてる!



思いっきり腕を伸ばして
脱走防止に付けてあるネットに突っ張ってるんです。





↓上から見るとこんな感じ
Randy





最近この格好で寝てるところをよく見かけます。

腕を伸ばして寝ることはよくあったんだけど
こんなところで突っ張ってるとは・・・

Randy

でもきっと気持ちいいんでしょうね (^m^)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






バースデーケーキ 
 
バースデーネタの続きでスミマセン。

先日の誕生日の時
相方がケーキも買ってきてくれていました。

できれば毎日猫ブログ

相方は昼間仕事だったので
先に私が頂いたのですが・・・





↓甘いもの好き
Luna

予想はしていたものの、
既におすそ分けをもらうつもりでルナが寄って来ました。


普段はテーブルに乗ったりしないんだけど、
この時は相方もいなかったし
おいしそうなケーキの匂いに我慢できなかったんでしょうね。





クンクン・・・
Luna





恐る恐る
Luna
ペロッ


本当はあげちゃダメなんだけど
ちょこっとだけね (・∀-*)-☆





ちなみにこの時ランディには
別室で待機してもらってました。

Randy
お姉にゃんだけずるい


ランディは何の前触れもなくいきいなり「バクっ!」とくるので
私だけでは防ぎきれないのです。


ごめんね、ランディ。
このケーキは私とルナちゃんでおいしく頂きました ( ̄ー ̄)ゞ







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






フラワー 
 
先日、お花が届きました。

できれば毎日猫ブログ



かなり立派な寄せ鉢です。




Luna&Randy
↑2匹でチェック






Luna

お花クンクンのルナちゃんと、




なぜか・・・





ラッピングをかじっちゃうランディ (;^_^A

Randy
↑端っこに歯形がついてます





暫くすると

また別のお花が届きました。

Luna&Randy





最初は仲良くチェックしてたんだけど

Luna&Randy





ランディは

Randy

どうしてもこの葉っぱが気になるみたい (^ー^;)




何度直しても引っこ抜いちゃうんで
2匹の手の届かないところに飾ることにしました。





実は、この日は私の誕生日だったんです。

できれば毎日猫ブログ

相方、ありがとう (*^ー^*)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






においフェチ 
 
ルナちゃんが熱心ににおいを嗅いでいるコレ

Luna

私がお風呂上がりに使ったバスタオルです (;^_^A

使った後、とりあえずテーブルの上に置いてたら
ルナが寄って来ました。



まだ湿ってるんだけど

Luna

熱心ににおいを嗅いで





Luna

スリスリ (ΦωΦ)





ただならぬ様子にランディも様子見

Luna&Randy





そんなのはお構いなしのルナ

Luna&Randy

真剣! (≧m≦)





Luna&Randy

スリスリ (ΦωΦ)





ランディもにおいを嗅いではみるんだけど

Luna&Randy
↑ランディの頭でかい・・・




すぐにどこかに行っちゃった。



Luna

その後も、ルナは舌ペロリで
まだしばらくスリスリを続けていました。







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫







