 
 
ボルガくん 
 
以前から気になっていたことがあります。



Randy

ゴハンを食べるランディの後ろ姿。





Randy

お尻の下から出ているこの毛・・・





↓これに似てませんか? (o・ω・o)

ボルガ




コンビニで「ボルガ」っていう商品名で売られてました。





Luna&Randy

色も似ているし・・・





Randy

下にちょこっとはみ出た感じがそっくり ( ´艸`)





Randy

似てるけどペロペロしちゃだめよ~ (>▽<;;







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






挟まれて 
 
今日は写真多めです (*^-^)


前回の記事が予想外に好評だった(?)ので
似たような出来事を・・・





この日も私はうつ伏せ寝で
ホットカーペットのぬくもりを楽しんでいると

Luna&Randy

2匹のにゃんこがやって来た。





Luna&Randy
↑リラックスムード





ランディ、のび~~~

Luna&Randy

伸ばした手がたまたまルナにあたっても





Luna&Randy

いい雰囲気。





Luna&Randy

あごなんか乗せちゃってカワイイ





再度

ランディ、のび~~~

Luna&Randy

ガブ!






ΣΣ( ̄Д ̄;)!!!








Luna&Randy

ルナが怒った!!!





Luna&Randy

慌てるランディ





Luna&Randy

ランディも応戦態勢





Luna&Randy

ルナの先制攻撃!





ランディ、逃げる!!

Luna&Randy

それを追うルナ。





逃げたランディは

Randy

なぜか私の前で静止し、知らんぷり (^m^)





そしてまた元の位置に戻るんだけど

Luna&Randy





ルナはまだ怒りがおさまらないみたい。

Luna&Randy

ランディ得意の「知らんぷり」しても





結局こうなる。

Luna&Randy





でも、私が熱心に写真を撮っていたからか
気付けば2匹ともきょとん顔。

Luna&Randy





そして

Randy

ランディが元の位置におさまり一件落着(?)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






シンクロ 
 
またまた1週間ぶりの更新です。

その間、楽しみに訪問して下さった方々、本当にごめんなさい <(_ _)>



最近写真を撮っていないので、
今日の記事はちょっと前の話題になります。





↓こちらに見えるのは

Luna&Randy

2匹のにゃんこの後頭部





何に寄りかかっているのかと言うと

Luna&Randy

疲れて行き倒れている私・・・

私の寝方が変なのは見逃してください。
ホットカーペットが暖かいので
うつ伏せで床にはりつくように寝ているんです。






ランディがこうしてくっついて寝るのはいつものことなんだけど
この日は珍しくルナもくっついて来ました ( v^-゚)

Luna&Randy

私は寝ててうろ覚えだったんだけど
相方が写真を撮ってくれていました♪







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






ケージの上より愛をこめて 
 
最近更新が滞りがちでスミマセン・・・ m(o・ω・o)m



今日は、ケージ上から仲良くお外見物の2匹。

Luna&Randy

なんだかんだ言っても、2匹で一緒にいることが多いので
仲良しなんでしょうか?


ルナの後をランディが付いてまわってるだけの気もするんだけど・・・



Luna&Randy

こんな風に瞳孔が細い写真はあんまり撮っていないので
ちょっと新鮮。


猫らしいですね


Luna&Randy

でもなんでそんなふてくされ顔なの? (-"-;A ... 







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






長毛種の定め 
 
最近急にランディの抜け毛が増えてきたので
ブラッシングをしました。

Randy

うーん、いいコ。
お利口さん (*^-^*)





Randy
↑カメラ目線





お腹側もしっかりブラッシングしようね。

Randy

ランディはもともとお腹を触られるのも平気なので
お腹側のブラッシングもそんなに苦労はしません。





Randy
↑この表情 (≧m≦) 







ちょっとクシクシしただけなのに

Luna&Randy

こんなにたくさん取れました。





Luna

今日だけでこんな大きな毛玉ボール (=^・ェ・^=)
この春だけでどれだけ大きくなるんろう・・・







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫







