 
 
毛布から 
 
にょきっと飛び出す2本の手

Randy





もちろんランディ

Randy





しばらくすると寝がえりを打ったんだけど・・・



Randy

こわっ!!!Σ(|||▽||| )





Randy

目が開いてるけど熟睡してます。





Randy

口元が緩んでます (^m^)





Randy
↑肉球アップ・・・ボサボサですね (;´Д`A ```







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






おとにゃの食卓 
 
先日のランディの誕生日の晩ゴハン


お祝にウェットフードをあげたんだけど・・・




Randy

食べ方がキタナイ( ̄▽ ̄;)






Randy

縁にびっしり付いてますよ (ノ_-;)






Randy

そうそう、縁に付いたのもちゃんと食べてね。






でもランディはいっつも食べ残しがあるので






毎回ルナがお片づけに来てくれます。

Luna






ぺろぺろと上手に舐めてくれるので

Luna






お皿もピカピカ

Luna






でもこのお皿、大きいと思いません?





ランディが食べている時は違和感はないんだけど
ルナが食べるには大きすぎです。





↓比べるとこんな感じ
Luna

使っているのは【リッチェル 猫用 食べやすい食器】
左がルナのお皿(SS)右はランディの(S)です。






食べる量はそんなには違わないんだけど
ランディはウェットもカリカリもよくこぼすので
一回り大きいものを使ってるんです。





Luna
「それでもこぼすけどね」







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






ねこの日の朝 
 
今日2月22日は「にゃんにゃんにゃん」でねこの日



そんな日の朝




私に寄り添って眠るランディと

Randy





少し離れた所で寝るルナ。

Luna
↑後ろ頭萌え~ (*´ー`*)






↓2匹の位置関係
Luna&Randy

ランディはこんな風にべったりくっついて寝るんです。



一方ルナは、付かず離れずのこのくらいの距離がベストみたい。





ルナ側から見てみると・・・

Luna&Randy

ランディがひっくり返ってる Σ(・ω・ノ)ノ!





Luna&Randy

ルナもランディも気持ちよさそう

Randy






暫くすると、目が覚めたランディが毛づくろいをはじめた。

Luna&Randy

なぜかいつも眠っているルナにくっついて毛づくろいをするので
ルナもちょっと迷惑そう・・・





で、そのまま寝ちゃった。

Luna&Randy
↑ランディでかい!?





Luna&Randy

半目開けて2匹ともよく寝ていました (^m^)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






抜け毛の季節到来 
 
ランディの抜け毛が増えてきたので
相方にブラッシングをお願いしてみた。



「ランディくーん、ブラッシングしようね♪」
Randy
「う・・・




「はい、手をあげて~」
Randy
「あ~



「ランちゃん、お利口さ~ん」
Randy
「・・・」




「嫌ら~」
Randy
くるっ




「しっかりクシクシしようね~」
Randy
(-д-;)



「ほ~ら、いっぱい取れた♪」
Randy
くんかくんか




↓一度目は軽くこんな感じ
Randy

後ろのランディが虐待されているみたいに見えるかもしれませんが・・・





背中をブラッシング中です

Randy





Randy

いっぱい取れたね (^ー^)





ランディ、ちょっとはすっきりしたかな?

Randy







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






すっぽり 
 
箱の中からかわいい視線

Luna




「ルナちゃん、ずいぶん小さな箱に入ったのね」

Luna



と思って視線を下に向けると



Luna

しっぽが出てる!





Luna

実はこれ、筒状になった段ボールなんです。



相方が、座っているルナに
面白がって被せちゃったんです。

Luna
↑並ぶとこんな感じ

ルナの腰回りの方が太く見えるのは気のせいよね (-"-;A ...







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫







